イベント, ブログ

5/1 工作日記

2 5月 , 2011  

2011-05-02-180002_1

2011-05-02-180002_2

2011-05-02-180002_3

2011-05-02-180002_4

演出係たくやと広報係よこたです。

いつもは練習日記ですが、今日は5/1に行った工作日記です。

この日の集合時間はいつもの大田区民センターに午前9時。

僕たち+他二名で一緒に泊まっていたのですが、6時30分に起きるつもりが、気づいたら7時20分・・・。

工作リーダである僕たちが9時に大田区民センターに着くには、7時40分の電車に乗らなければいけません。

起きてから電車に乗るまでの20分間、
ある者は化粧をし、
ある者は風呂場で風呂に入り、
ある者は洗面台で頭を洗い、
ある者は一服し、
奇跡的な速さで準備をし、予定の電車に乗ることが出来ました。

朝からゴタゴタが起きましたが、集まってくれたのは、なんと20人!

たっくん、ほーりー、ゆかり、よこた、吉川さん、マツダさん、しょうさん、さんちゃん、みっちゃん、岡さん、あみちゃん、団長、つっちー、るみさん、ヘムさん、SUBARUさん、小林さん、あっちゃん、岡本さん、ともぴ。

以下の係に分かれて、作業を開始しました。

head衣装係…かぶりもの。
body衣装係…Tシャツ。
大道具係…舞台セット。
ダンボール集め係…外でダンボール集め。
買い物係…備品の買い物。
運搬係…作ったものを倉庫へ運搬。
ドーナツ係(小林さん)…差し入れのドーナツを買ってくるw

作業中は部屋の中がカラースプレーの臭いで充満して死にそうになったり、材料が足りなくなって買出しに行ったり、スプレー臭い中皆でドーナツを食べたりw
大変でしたが、考えていたよりもクオリティの高いものが完成しました!

しかも、二日かけないと完了しない予定でしたが、皆のおかげで驚異的なスピードで作成でき、9時から始めて18時過ぎに完了することができました。

参加してくれた皆さん、素晴らしい働きでした。
ありがとうございました。

他の団員の皆さん、お客様、期待しておいてくださいね~(笑)

そして賛助の吉川さん、本当にありがとうございました。
演奏会の打ち上げでは、酔った勢いで入団届にサインさせますので、印鑑の準備をお願いしますw

更にお手伝いに来てくれたほーりーも、指揮監督ありがとうございました。

ということで、明日5/3のホール練習は朝から夜までですが、団員・賛助・スタッフの皆さん、がんばりましょう。

では、たくや&よこたでした~wwww

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です