ブログ, 練習日記

定演間近

4 5月 , 2011  

とうとうきました!!
TPのスーパーヒーロー小林の書く日記!!!

んなわけで、ほぼ初期メンバーでありながら初日記です。(文章考えてたら急に冷静になった)

曲目はA1,2 デ0ス0 LIONだったかな。

今更ながら、なかなか重いプログラムだなー、と苦戦しておりますよ。
でも十数人から始めたバンドが二年弱でここまで大きくなり、これらの曲に今回チャレンジできただけでも素晴らしいね!!

しかし妥協はしない、最後の最後まで来てくれたお客さんに少しでも良い演奏を届けられるようにがんばりましょう!!

まー練習日記はこれくらいにして、小林コラムなんていかが?えっ?いらない?
まーまーそう言わずに。

このブログをご覧になる方は、きっと音楽に関係している人が多いと思いますので。
自分の尊敬する人の言葉を是非。

自分が音楽を始めた際に言われた言葉です。
(音楽をやるなら、人の立場になって、人を大切にしなきゃいけないぞ?音楽は決して一人では出来ないからな、自分の音が客席にどう伝わっているのか、同じ舞台にいる仲間とはどうしたら調和がとれるのか、絶えず自分以外の人を気にかけながらやりな、それはお前の人生にも大きくプラスになるはずだぞ)
と言われたのが今でも強く残ってます。

しかし、書いてみて全く実行できていない自分に幻滅ですが、みなさんに少しでも記憶して頂けたらうれしいです!!

定演まであと少し!未熟ではありますが、今の自分たちに出来る精一杯の演奏をします!よろしく!!
なーんか読み返すと支離滅裂だな、ま、いっか!!

以上、小林でした!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です