ブログ, 練習日記

6月19日(日)練習日記

20 6月 , 2011  

今回日記担当はSAXパートです。初めて練習日記を書く事になりイマイチわからず四苦八苦してます。

日時:13:00~17:00場所:大田区区民センター合奏曲:C、F、A1、Tメドレー、L、M、Sメドレー、U

今日はご見学の方が二名いらっしゃいました。一名(TPあっちゃんのお友達)は、Hrパートにご入団です。

練習は指揮者のひっしーさん不在のためセクションリーダー小林さんの指揮でアプリコ演奏曲全曲を合奏しました。

休憩とりつつ個人練はさみつつ小さな観客もいらしてほのぼのとした練習風景でした。

ただ人数が少なかったせいか定演曲が心配に…あと一ヶ月ないので皆さん一丸となって早く調子を取り戻しましょう!
各パート人数が減ったり編成が変わるので大変でしょうが定演で反省した点を全員が克服して悔いのない演奏にしたいですね。
私個人はピッチが安定せずひどい演奏で反省です…不安定な天気で楽器が心配な季節になりましたね。練習場所によって冷房のかかり具合も違うのでしっかり調整していきたいです。

残り少ない練習がんばりましょう。今回はポップス曲が多いのでKBOらしく明るく楽しく演奏したいです。

こんなんですみません。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です