ブログ, 練習日記

7月31日 練習日記♬

31 7月 , 2011  

おつかれさまです♪( ´▽`)
初めて練習日記を書かせていただきます、フルートの山口です☆

7月最後の練習は、区民センターで13時~17時までありました。
参加人数は25人くらい、見学の方が4名いらっしゃってました( ´ ▽ ` )ノ

曲は森のコンサートにむけて

♪AR
♪CANTERBURY
♪ディズニーS
♪Tp
♪Sメドレー
♪76本

でした。
(曲名は書かない方がいいのでしょうか(。-_-。)?)

カンタベリーは、各々ロングトーンなどの基礎練を、Sは各パートがすごく目立つので、個人はもちろんパート練もできたらいいなぁと思いました(*^_^*)

ARは、何回か出てくるテーマを大切にとのことでした☆

本番まで2ヶ月!
素敵な演奏会になるように頑張りたいですねっ♪( ´▽`)

ディズニーSはかなりドキドキしちゃいます(/ _ ; )
迷惑かけてすみません、、がんばります(>_<) それでは、また来週~~♬

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です