ブログ, 練習日記

11/27練習日記(//∇//)

4 12月 , 2011  

11/27練習日記

はい練習日記の更新すっかり忘れておりましたTbのSUBARUですどーもー。

分奏制度が導入されて久々の合奏でしたね。
みなさん分奏での成果を発揮出来ましたか?
といっても始めたばかりの試みですから、まだ「こんな風に進めよう」とか具体的なイメージは湧いてないですかね(^◇^;)

合奏の内容に少し触れると、E S A S の4曲を練習しました。
どの曲についても、その時々のシーンを自分なりに想像して、表現してみると、もっと説得力のある演奏になるのではないでしょうか。

という当たり障りのない事を書いてみます。
うん、だってあまり細かいところまで覚えてないんだもんホントすみません…(。-_-。)

まァなんにしても、今我々は練習のやり方から変わろうとしています。
この変化を上手くモノにして進化出来るのか…今後のKBOに乞うご期待!

つづく

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です