ブログ, 練習日記

1月15日練習日記(^-^)

20 1月 , 2012  

遅くなりましたが、練習日記を書きます、percパートのえりぃでお送りします(o´ ▽ ` o)ノ☆

まずは、一つの~です(^-^)
だいぶ曲らしくなっていると思います!もたつきやすいので、入るところはみなさんで合わせましょう!聞いてから入るとズレます、しっかり指揮をみて、リズムを感じましょう!打点はpercを聞いてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハハハ…頑張ります!!
そして、出ている自分の音をしっかりと聞く!自分の出す音に最後まで責任をもちましょう☆お尻が汚いと曲がまとまらないですからね(^-^)

次はたしか演歌?かな?
演歌は、拳をきかせて森進一です(^-^)。
各々ソロを吹く曲がありますので、パートで情報を流し、楽譜を入手して練習に励みましょう!
おもわずお客さんが手拍子したくなるよう、頑張りましょう(o^^o)

次は青春の~です。あれ?エル~かな?とりあえず青春の(^-^)
これは、原曲を聞いたり和訳を見ると感じますが、女子は思わず胸がキュゥッとなってしまう曲ですね。
シングルの表紙をみると、カレンの細さにびっくりします。感動する曲ですね。私は毎日通勤途中に聞いています☆
ピアノの楽譜を吹奏楽ようにおこしたもののようなので難しいようです。
とりあえず、原曲を知らない方は必ず聞くように!と指揮者さまからの宿題です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

I know i need be in love☆

エルくんは、とりあえずヤバかったです。さらいましょう!
ブライトサンバはサンバではありません!
とにかく、頑張ってさらってください。もうみんなでさらいましょう。さらうしかありません。
何回も言います、頑張ってさらいましょう!早くても、ゆっくりから始めれば大丈夫、あきらめないで!
特に、パーカスはパー練しないと大変なことになるかと思われます。けれど、出来ればかなりかっこいい!

寒い日が続きます、そろそろインフルエンザはやってきますよ、みなさん予防接種はいきましたか?ノロもロタもまだまだ流行っていますよ(^-^)
うがい手洗いしっかりやって、体調に気をつけて練習頑張りましょう!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です