ブログ, 練習日記

2012年1月29日 合奏

30 1月 , 2012  

お久しぶりです。
今回はサックスパートの石橋が練習日記書きます。

?S
とりあえず最初に通しました。かなりぎこちなかったですが。
その後T~やり、リズムの確認をしました。さらってくださいとのことです。

?E
この曲は途切れることなく続く曲らしいので、アウフタクトのところは前の人と後の人で繋げる意識をしましょう。
ラッパとパカスが暇らしいので早く完成させたいですねwはい次~

?D
これは一度通して、カットの確認をしました。

?P
こいつも通しました。吹奏楽チックにしない方がいいとのことです。
この曲は今回の演出のターゲットになるんじゃないでしょうか?w

なにげにあと3カ月なんですのね。
がんばりましょう。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です