ブログ, 練習日記

3/4合奏練習日記

6 3月 , 2012  

ハイという訳でね、今週も始まりましたKBO練習日記のお時間です。
本日はTbのSUBARUがお送り致します。

会場は久しぶりの中原市民館でしたね。
と言ってもワタシはココでまともに吹いたの初めてなんですケドねフハハ( ̄▽ ̄)
キレイな施設ですホント、何より駅から近い!そして新川崎から近い!何て俺得!

ハイ、ここでお便りいってみましょうか。
えー、川崎市在住のヘムさんから頂きました。
なになに?「そろそろちゃんと練習日記書け」?

ハイ、という訳でね。この辺でちゃんと書かなきゃダメみたいです。
3/4(日)17:30~21:00
参加人数 13人程(金管と木管半々ぐらいでしたね、あ、ママンの事も忘れてないョ)

個人的には久々の合奏だったのですが、なかなかに寂しい人数でしたねェ(;´Д`A
でもあっちゃんが仕切ってくれたおかげで少ないなりにみんなで合わせる事が出来ました。
一回通して、また最初に戻って少しづつサラってって。
気が付いたことをみんなで話し合って。(少人数だから気が付くこともありました)
なんか、こーゆーのもイイなって思いました。

合わせた曲はOり、Gぶ、Pい、Aふ、Aる、Eる かな。なんとなく分かります?
細かくは書きませんが、ワタシが思った事は
・とにかくサラう♪( ´▽`)
・強弱や音色にメリハリを♪( ´▽`)
・おいしい部分は「俺おいしいゼ」ドヤッ♪( ´▽`)
ってところですかね。

もう気が付けば3月!
本番まであっっっっ!という間でしょうから、できる事をひとつずつ確実に潰して行きましょう。
そして練習に参加しましょう。集まんなきゃ始まんねーんだゼ!←お前が言うか

ってな感じで!
本日はTbのSUBARUがお送りしましたー。
バイバーイ(^ー^)ノ

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です