ブログ, 練習日記

心のアクセル全開にしてお届けします♪

23 4月 , 2012  

☆平成24年4月22日(日)
☆中原市民会館 視聴覚室
☆9時~17時(朝早くがら、頑張りました♪)
☆参加人数 最終的に36人位

本番まで、残りリハーサル含めあと3回の練習のみになってしまいました。
本番前最後の日記担当ということで、ホルンパート竹村が思いを込めて書きたいと思います。

1.A

2.S
後半から攻めて、部分部分確認しながら進めていきました。

3.U
69小節目から、まさかのパートごと。
結果、Tromboneチームが1番しっかり吹けていましたね。
素晴らしい!
ホルンチームは、福岡在住のUさんが向かってるという事で、早く来ないか!早く来ないか!と首をなが~こして待っていたんですが、残念ながら間に合わず…。
ここで登場したら、まさしくヒーローだったのに。

4.D

5.P

久しぶりに合わせたためか、バラバラでした。
8/12のタイム感を出すように。
これから何がはじまるんだろ~みたいなワクワク感が出るといいですね♪

6.E

1番最後の曲ですね。なかなか照れが入っちゃうけど、きっとKBOの本番のテンションは最高なので、弾けた叫びが聞こえてくるでしょ~☆
パーカッションTeam、痣を作りながら頑張ってます。

7.H

みんなが、知ってる曲ですね。一度通して終わりました。

一言。ソロの人、しっかり!

はい。頑張ります。

8.A

この曲も久しぶりでしたね。

9.O

ここで、隣に座るGTO(GOT teacher OKAMOTO)がボソッと、オリンピック魂だ!と。

そう!オリンピック魂で頑張りましょ~

10.S

ほんとみなさま9時から練習お疲れ様でした。

でもでも、あっという間に本番!
みんなで頑張って、楽しい素敵な演奏会にしましょ~

まだまだ寒い日があったりと、体調管理十分気をつけて★

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です