ブログ, 練習日記

9月7日練習日記。

7 9月 , 2013  

今回の練習日記の担当はクラリネットパート、なかじまです。

森のコンサートの本番が近付いてきました。

なかなか練習に参加できず、楽譜も今日の練習ですべてそろったので残された時間で練習していきたいと思います。

今回の演奏会の曲はポップスも多く、演出に関しての話が出ましたが、k林さんはどうしても踊りたいようなので、広さに余裕があれば、踊りだす人もいるかもしれません。

キッチン隊がいたり、じゃんけんしてみたり、演奏だけではなくてお客さんが見ていて楽しいものになれば良いですね。

6月ぐらいから練習を始めて、合奏参加人数が少なかった日もありましたが、本番近くなってきて20人以上の参加者がいると合奏が本当に楽しいです。

本番はもっともっと楽しいはずなので、みなさん是非聞きに来てください。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です