イベント, ブログ

KBO in TDS

20 3月 , 2014  

こんにちは!雨を呼ぶフルート奏者、キャシーです。
今日はいつもの練習日記ではありませんよー。

今日も雨が降っていますが、2週間前の3月5日、KBO有志6人でディズニーシーに行ってきました!

この日も雨!
でも朝は小雨だったので晴れてくることを期待してみんなそれぞれ、出発。

一番早く家を出たのはパーカスのゆかりちゃん。
なんと6時25分に家を出たらしい!
それもそのはず、ゆかりちゃんち、水戸だから♪

でも一番早く到着したのは私、キャシー。
9時舞浜駅集合なのに、シーに8時20分に着きました(笑)
みんなが到着する前に人数分のうきわまんを購入。
その温かさに待ちきれずに一人で食べてたので、周りからは「ものすごーくうきわまんが好きな人」と思われていたことでしょう…。

2014-03-20-184138_1

そして9時ちょっと前にアクシデント発生!
一番早く家を出たはずのゆかりちゃんが電車を乗り間違えた(笑)
全員が揃ったのは9時45分でした☆

さっそくトイストーリーマニアに並びましたが、雨が降ってて肌寒く、キャシー姉さんはみんなにホッカイロを配給しました。

2014-03-20-184138_2

ちなみにトイマニは、トロンボーンあさちゃんの圧勝でした。

実はディズニーが大好きなトランペットのまきちゃんが華麗にファストパスをゲットした後は、ランチタイム!
ニューヨークデリでのランチはまさかの全員同じメニュー(笑)
パンシチューを美味しく頂きました。

ランチの後はピッコロあみちゃんのおすすめ、タートルトーク。
実は私、初めてだったんですが…面白いね、アレ!!
ミヤタとか大井町とか…(笑)
話術がすごくて勉強になりました(何の?)

上がるテンションの一方、雨は激しくなるばかり。
そこへ今回の目玉??タワーオブテラーLevel.13!!
キャストのお姉さんにも呪いがかかっているのか、息苦しそうな声でした…。
そして、順番が近づくにつれ、ゆかりちゃんは口数が少なくなり、あみちゃんは笑顔が張り付いてました(笑)
それに反比例するようにホルンのんこさんはテンションUP↑↑
Level.13ってどんな感じか知らなかったんだけど、よ、余裕だったぜ??(汗)

2014-03-20-184138_3

その後、ビックバンドビートで感動し、よりいっそう強くなる雨の中、レイジングスピリッツへ。
リアルスプラッシュマウンテンの如く、みんなびしょ濡れになりました(笑)
「シーでもランドが味わえた!」とは名言です、ハイ。

あっという間に時は過ぎ、もう夕飯タイム。

2014-03-20-184138_4

シーだから飲まないとね♪

夕飯を食べ終わると…なんと雨が上がっていたー!
ここぞとばかりにみんなで記念撮影。
6人で撮った写真、少なかったので撮れて良かったデス♪

2014-03-20-184138_5

最後に乗ったのはセンター・オブ・ジ・アース。
疲れも吹っ飛ぶくらい、みんなハイテンションで乗車。
途中の洞窟でK林君の「ふぇ」って声が全員に聞こえ、みんなで大爆笑。
KBOの皆さん、これに乗ったら洞窟の虫?がいるあたりで耳を澄ませてみて下さい(笑)

楽しかった1日にもショーの花火とともに幕を閉じました。

お天気には恵まれず、雨が降って寒かったけど、最後の一人が家に着くまでLINEのやり取りが続くほど楽しく、いい思い出ばかりの1日となりました。
また行きたいね^^

2014-03-20-184138_6

こんなに仲良しの団員がお届けする定期演奏会は5月10日にエポック中原で行います。
ぜひぜひ、私たちの音楽を聴きにいらして下さいませ♪

以上、キャシーでした(≧▽≦)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です