イベント, ブログ

5/24総会→新体制発足

26 5月 , 2014  

こんにちは!
フルートパートのキャシーです
今回から広報係となりました!
よろしくお願いします❤

さて。
5/10に第5回定期演奏会を無事に開催することができました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

KBOは定期演奏会が終わると総会を開き、各係からの報告やこの機会に色んなコトを話し合い、その中で運営体制も見直します。

2014-05-26-095325_1

そして今回の総会では新団長が誕生しましたー!パチパチ

今回団長に就任したのは2009年KBO発足以来、おしゃれ番長として君臨していた、SUBARU氏です\(^o^)/

自ら団長へ立候補したSUBARU氏。
その気持ちに総会に出席した団員からは拍手の嵐が降り注ぎました!

では、さっそくですが、おしゃれ番長からおしゃれ団長へバージョンアップしたSUBARU氏にインタビューをしてみましょう!

Q1: なぜ団長という役職に立候補したのでしょうか?


SUBARU団長(以下、青文字の回答):
前期、副団長を経験してみて予想以上に大変だったけど、それと同じくらいやり甲斐を感じた。
今度はもっと自分の思った通りに進められるのではないか?と感じる様になり自分のステップアップの為にもチャレンジしてみようと思いました。

Q2: 団長としての今後の展望は?


前にもどっかで言ってるけど「川崎の吹奏楽団と言えば」と地元の人達が思い浮かべる、そんな楽団のひとつになりたい!

Q3: KBOでやりたいコト、変えたいコトなどはありますか?


総会でみんなが話したような壮大なイメージはないけど、団員のみんなが思っている事をなるべく実現させたい。

Q4: 団員のみんなに一言!!


黙って俺について来い。
なんてキャラじゃないので…
風通しの良いこの楽団で気楽に行きましょ。

Q5: 最後にKBOファンの皆様へ一言!


これまでも、これからもお客様と一緒に楽しめる演奏を目指しますので!
生温かい目で見守ってやって下さい。

クールな見た目とは裏腹にKBOに対するアツいキモチがその胸に溢れているSUBARU団長。
今後の手腕に期待したい!!

以上、団長インタビューでした!

KBOは新たなステージに向けてその一歩を踏み出しました。
これからも応援をよろしくお願いします!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です