ブログ, 団内部活動

KBOモンハン部オフ会報告

6 11月 , 2014  

はい、やってまいりました「KBO練習ではない日記」のお時間です!
お送りいたしますのはTbのSUBARUでございます。

今日はみなさんご存知!KBOモンハン部の活動をご紹介致します!
※きちんと広報係さんの了承を得ておりますので職権濫用ではありません!

さて、モンハンと言えば国民的ハンティングアクションゲームである「モンスターハンター」の略称ですが、そうなんです、KBOでも大ブレイク中なのですこのモンハンが!

いつもは夜な夜なオンラインで集まる我々ですが、今回はフルートの横田さんが研修で1ヶ月程東京に滞在しているという事で、リアルで集まろうよ!という運びとなり、急遽オフ会を開催致しました!

急な招集にも関わらず集まったメンバーはこちら!

荒ぶる双剣と3秒先の未来を読む我らが兵長…つっちーさん!(Tu)
抜群の乗り成功率と広域化イケメンスキルを持つ…翔さん!(弦バス)
どんな奴でも龍撃砲で木っ端微塵…よこたん!(Fl)
最近は落ちグセがアレだけど…りぃさん!(Cl)
遂にハンターデビュー!未知なる可能性…ヘムさん!(Sax)
2004年からランサーやってます…俺!(Tb)

以上の6名で楽しいひと時を過ごしました。
残念ながら横田さんは門限の都合で途中退席でしたが、お仕事の色々なお話を聞くことが出来ました。
改めてKBOは色んな職種が居るなぁと感じます。

もちろんハンタートークも全開で終始専門用語が飛び交っていましたね!
素敵!

はい、と言う事でそろそろお別れのお時間です。最後はこの写真で締めくくるとしましょう!

2014-11-06-2314_1

2014-11-06-2314_2

ここまでのお相手はTbのSUBARUでした!
それでは皆様また来週この時間にお会いしましょう。
アディオス!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です