ブログ, 練習日記

2014/12/07練習日記♪

10 12月 , 2014  

こんにちは!
KBO会計係のロド乗りTbマツダです♪

2014/12/07の練習日記をお届けします♪

まずは、2014/11/29のKBO THE BESTへお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
こちらの日記は別途アップされているのでひとつ前の記事でお楽しみくださいね♪

さて、12/07は総会と演奏会後初練習がありました☆

総会では2015/06/06の第6回定期演奏会に向けて 前向きな議論を展開できました♪
今後のKBOにも期待していてくださいね!

そして練習@大田区民センター!
♪♪♪初見大会~~~~~♪♪♪
第6回定演で演奏する曲より、3曲の楽譜を用意していただきました!
インペクさま、曲決めありがとうございました!
楽譜係さま、楽譜用意ありがとうございました!

参加者は23名!

演奏会直後は少なくなりがちでしたが、この日は各パートいい感じにそろい、初見ながらも3曲ともに通すことができました!!!
KBOのみんな、すごいね(^o^)

1曲目は定演でも1曲目となる曲♪
同じフレーズでも場所によってアーティキュレーションを変えられると、かっこいいですね☆

2曲目はメイン曲!
わたくしはTbがおいしいところをおいしく吹くことはできなくて悔しかったので、これからがんばって練習しまーす♪

3曲目はメジャーな吹奏楽曲☆
楽譜配られる前の休憩時間中にちらほらとそのメロディを奏でる人たちが♪
やがて自然発生的な合奏となり、こういうのって楽しいなぁって思いながら演奏しましたo(^o^)o

最後に、カメラに気づいてピースしてる形が二人そろっててかわいいPercに注目の練習風景写真をご紹介♪

2014-12-10-095736_1

それではみなさま、またお会いしましょう♪
ごきげんよう(^o^)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です