ブログ, 練習日記

3月28日 合宿2日目

5 4月 , 2015  

こんばんわんこ!サックスのKです。

引き続きブログを担当します。

朝は7時30分起床としていましたが、起きている人が意外と多かったですね。
各自身支度して朝食タイム。アジの定食ですね。

2015-04-05-233441_1

朝食を終えチェックアウトができたら午前の合奏のはじまりです。
午前の練習では、世界で一番有名なネズミの著作権を持つ会社の作品をメドレーにした曲です。
昨日の練習に引き続きフレージングのほか、三連符の拍の取り方、プランジャー・フラッターの奏法、伸ばす音の長さなと観ていただきました。

練習を終え昼食。
合宿の最後の食事らしく、カレーライスです。お腹が空いていたのでしょうか。みなさんよく食べてらっしゃいました。

2015-04-05-233441_2

午後の練習は午前の続きと、「市立柏高校や天理高校でおなじみのT-SQUAREのあの曲」や「メモリー」を合奏。結果的にポップス系の曲中心の合宿でしたね。個人的には合宿のテーマは「フレージング」だったと思います。忘れないようにまた練習しないと!!

合奏も終わり、打楽器を車に積み込み、最後に記念撮影。いい笑顔ですね。

これで合宿はおしまい。

2015-04-05-233441_3

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です