ブログ, 団内部活動

第2回フルート会

19 5月 , 2015  

みなさん、こんにちは!
フルートパートのキャシーです♪

先日の練習後、第2回フルート会を開催しました♪
結成7年目にして初のフルートパート全員集合です。
この日は練習が午後4時半に終わったので、その足ですぐに某居酒屋へ。

午後5時開始、午後9時終了のなんと4時間の長丁場でした!
普段、練習ではなかなか話せない内容をたっぷりたーっぷり話しました。
ちなみにフルートの技術的な事については今回も一切ありませんでしたwww
じゃー、4時間もいったい何を話したんだ??と、興味津々のそこのアナタ!!
特別にチラッと教えてあげましょう☆

・涼ちゃん&むーちゃんのお婿候補は誰だ!?
・斎藤さん、意外と情報通ですね!!
・コンタクトにしなよ、よこたん!⇒いや、今はシーレックでしょ!(by斎藤)
・あみちゃんちの洗濯機騒動!?
・キャシー大好きな旦那さんの問題行動?
・さえこさんからのサプライズ!!
・みかりんのお年頃な息子たちw
・KBOからアイス1本の差し入れって!?
・あみ姉ちゃんに怒られる末っ子涼ちゃんw

これ以上は話せませんwww
笑いあり涙あり(笑い過ぎて)で楽しい時間を過ごしました♪

年齢はバラバラのフルートパートですが一丸となって定演に向けて頑張って行きます!
2015年6月6日は多摩市民館へ、そんなフルートパートを観にいらして下さいませ!
お待ちしております♪

2015-05-19-165654_1

2015-05-19-165654_2

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です