ブログ, 練習日記

2018年3月24日練習日記

25 3月 , 2018  

こんにちは!
トロンボーンパートのしょうじです。

久々の投稿なので、
ちゃんと投稿できるかドキドキしています。。

さて!昨日3月24日の練習ですが、
20名ちょっとのメンバーで、

・ヒロインな曲
・イーストな曲
・リバーな曲

を練習しました!

個人的にリバーな曲の木管&トランペットの皆様のメロディ部分、とってもカッコよくて好きです!
※ちなみに私はせっせと打ち込みしています。。

そして、よくよく考えれば定期演奏会まで
あと2ヶ月、ということに気づき
もっと精進せねば、、と感じたひと時でした。
ここから完成率をもっと高められるように頑張ります!

というわけで、
5月26日はエポックなかはらに是非お越しくださいませ!(^^)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です