ブログ, 練習日記

2018年3月31日練習日記

8 4月 , 2018  

こんにちは!ホルンパートのやまぐちです!

ドキドキの初投稿です…!

 

遅くなりましたが、3月31日の練習日記です。

この日は最後の太田区民センター練習…というのも、太田区民センターが閉館してしまうため。入団して3カ月目の新参者な私ですが、どこか懐かしい雰囲気の区民センター、好きだったので寂しいです。今までお世話になりました!

さて、この日の練習内容ですが、スパイ、踊り、風、夢の4曲でした。カッコいい曲、楽しい曲、爽やかな曲、ふんわりな曲と四者四様ですが、どれも良い曲です♪

私は低めのパートが多かったので、Yさんに「つまらなかったんじゃない?」と言われましたが、そんなことないです、結構必死です。アーティキュレーション難しい…。

本番まで残り少なくなってきましたが、それぞれの曲の良さをお客さまにしっかり感じていただけるように、1回1回の練習を大事に頑張ります!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です