ブログ, 練習日記

2021年12月5日練習日記

11 12月 , 2021  

こんにちは、ホルンパート山口です!

今回からオーボエに新しい仲間が加わりました。素敵な音色にみんなうっとりです^^

練習では、この曲をやりました↓

○サマーウォーズ

変拍子とD.S.と転調(特に#の多さ)に振り回されてますが、良い曲で楽しいです♪ まだまだこれからですね~

○リトル・マーメイド・メドレー

後半メインでやりましたが、各パートのソロが綺麗です(*´-`) 真ん中のキス・ザ・ガールはリズム要チェック。。

○「もののけ姫」セレクション

ジブリは名曲ばかりですよね、もののけ姫も大好きです! 壮麗にきめたいです!

そんな中、個人的には、どの曲も途中でバテているのが最重要課題です…(汗)

さて、今年の練習も残り1回。来年はみなさまに演奏をお届けできることを願いつつ、団員一同、練習がんばります!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です