ブログ, 練習日記

2/21練習日記

22 2月 , 2016  

こんばんは☆

Flパートの佐藤です。

昨日の練習は団員指揮にて2部の曲を練習しました。

我がパートは諸事情により、練習に参加できるのが最近は私ひとりか、あ●ちゃんと二人と言うことが多かったのですが、昨日は私一人。。。SMBはいくら頑張っても1upできず(;_;)

来週になれば四人になるので、1up できる日が一歩近づく事でしょう。

若い見学者さんも、二人来ました。

 

お一人はお話ししたんですが、なんと息子よりも年下。。。とうとうそんな時代がやってきました。

入団するとかしないとか、そんな話もあるような?!入ってくれるといいですね~

本番まで一ヶ月半。

練習にダイエットに筋トレに頑張って行きます!!

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です