ブログ, 練習日記

9月29日練習日記

30 9月 , 2018  

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ラッパパート1番の下っ端萩原です!初めてブログ書きます(*゚▽゚*)

森コンが中止になって悔しい!!

台風のばか( ;∀;)

本来森コンの前日練習だったのですが急遽練習予定が変更になり鋼管コンサートの曲を練習する事になりました。

場所:上丸子小学校

人数:結構いた

時間:13:00~17:00

練習曲:ふるさと、美空ひばりメドレ~、秋の曲のメドレー(曲名忘れました)

・ふるさと

譜面は簡単です(ラッパは)。簡単な分、音程、リズムをできるだけ合わせてもっと歌えればいいんじゃないかなーなんて思いました。歌わないとのぺーっとしてイケてない曲になると思います。頑張りましょうそうしよう。オレも頑張る。

・美空ひばりさん、秋のやつ

去年吹いた曲だったのでとりあえず通りました。

前に先生が言っていた事を思い出したり、去年言っていた事を新しい団員に教えてあげましょう!

 

11月の演奏会に向けて頑張っていきましょー!

おー!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です