ブログ, 練習日記

9月8日練習日記

9 9月 , 2019  

 How are you doing?

サックスパートの石橋です

昨晩の台風15号ですが、皆さん無事だったでしょうか?

うちは朝5時から停電し、午前10時現在も引き続き停電中です。スマホのHPが残り少ない中の投稿です 笑

 

さて9/8(日)の練習日記でーす

場所 上丸子小学校

時間 13:00〜17:00

参加人数 33名

 

テナーサックスに見学者が来てくださいましたー

そしてなんと入団即決の森コン参加というご決断!

きっと僕のクリステル並みのおもてなしと巧みな勧誘が功を奏したのでしょう 笑

みなさま、来週より温かく迎えてあげましょう!

 

でもってサンライズマーチ

中間部に入る前の下り音階は減速しちゃいますので気をつけましょう

あと最後のジャン!の音ですが、途中に出てくる時は短く、最後では音価を持たせる違いをつけるそうです

 

アラジン

どん兵隊の中にチキンラーメンがいますが…

 

It’s a small world

テンポ早めでお送りします

 

時代劇絵巻

なんか好きですこの曲

 

アルヴァマー序曲

この曲もなんとか好きになってみせます!

 

森コンまで残す練習3回

Let’s try our best!

see you next week 〜

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です