イベント, 練習日記

2/8合宿一日目!

23 2月 , 2020  

こんにちは〜投稿が遅れました!ちゅうでっすー(*^^*)
2月8日〜9日岩井まで合宿に行ってまいりました。

昨年に引き続きいとうRYO様に2日間お世話になりました。

1日目練習曲
・オリンピックファンファーレ
・マジックスライド
・エアーズ
・エスティロデエスパーニャポルケ
・エブリデイヒーロー

マジックスライドはトロンボーンフィーチャーの曲ですが、

トロンボーン6名+大川先生も演奏に加わり、計7名での演奏でした。

本番はもう1名加わり8名で披露する予定です。
お楽しみに!

この日は団員よーかんが節目の誕生日を迎えたので皆でお祝いしました。

ついでに宴会では2月生まれの誕生日の人もまとめてお祝いしちゃいました。

2月生まれを確認するためだけに抽選箱を用意して、

団員に誕生日を書かせて投函する徹底ぶりよ…

深夜まで飲む人もいれば、練習する人もいれば、

寝る人もいて長い1日が終わりましたとさ。

あー楽しかった(←当然飲んでた人。インペクですけど飲む方が大事!)

2日目に続く〜!

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です