イベント

K.W.Oさんの演奏会のお手伝い

23 9月 , 2024  

少し暑さが和らいだ今日、K.W.Oこと川崎ウインドオーケストラさんの第22回定期演奏会のお手伝いに、幸市民館へ行ってきました。

KBOからは照明担当1名と受付担当2名が参加。それぞれの持ち場でテキパキと仕事をこなしました。

手が空いた時には客席で聴かせていただきましたが、素敵な演奏と演出でした。ご来場のお客様も手拍子をしながら楽しんでいらっしゃいました。

終演後に「とても良かったですよ~」と受付スタッフに声をかけてくださる方も多く、実行委員の皆さんの想いがステージからしっかりと伝わっていたんだろうなぁと思いました。

 

厳しい残暑がきっと続くに違いありませんので、お手伝い後はすぐさま水分補給をしました。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です