練習日記

5月12日練習日記

16 5月 , 2019  

みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

パーカッションパートのゴクデンです。

私は1月に入団したばかりで、初めて練習日記を書きます。

多少変な所があっても暖かい目で見て頂ければと思います(笑)

 

時  間:17:00~21:00

場  所:太田区民ホール・アプリコ スタジオA

参加人数:40人超え

 

本番が2週間後と迫っていることもあり、参加人数は私が今まで参加した練習の中で多分一番多かったです。でも椅子は40台しかないので、立ちながら演奏している管楽器の方も…。お疲れ様でした。

 

〇1~2曲目 1部中間の曲と最後の曲

最初から気合十分。金管のみなさんも木管のみなさんもそして我らがパーカッションも、スタジオ全体を震わせるような力強い演奏でした。

 

〇3~4曲目 2部ポップス練習

あの有名なアーティストの曲とメドレー曲の2曲でした。メドレー曲では私は演出担当なので、後方待機でした。どんな演出になるのか乞うご期待です。

 

〇5~6曲目 アンコール練習

1部、2部と練習した後にアンコール曲まで練習しました。さすがに疲れが見えてくる頃でしたが、最後まで練習頑張りました。今日もお疲れ様でした。

 

本番も間近に迫り、密度の濃い練習となりました。18日が本番前最後の練習ですので、演奏会に来てくださるお客さまに良い演奏が届けられるように、精一杯頑張ろうと思います。

 

演奏会は5月25日土曜日14時半開演です。

場所は武蔵中原駅すぐにあるエポック中原です。

この練習日記を見てくださった皆様!是非ともお越しください!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です