練習日記

残暑お見舞い申し上げます。

9 9月 , 2024  

初めて練習日記を書きます。(再入団後という意味で)
サックスのヘムと申します。

2024年9月7日の練習日記です。
本日からご入団の方が2名も!ご入団ありがとうございます!
どんどんメンバーが増えていて嬉しいですね。

一方で、ご家庭の事情でご退団のメンバーもいました。
KBOから離れても、ズッ友だよッ…!

練習した曲は、
・コンサートの幕開けを飾るかもしれない曲
・T島
・パワースポット的な場所をイメージした曲
・夢の国メドレー
です。

後半3曲は、11/10の合同演奏会にて合同で演奏する曲なので、3団体で合わせたらどんな感じになるのか、ドキドキですね。
ついに来週は合同練習です!
総勢60名ほどが集まるそうですよ。
そんなに大勢で演奏するのは学生のとき以来でビビりまくりです。



【おまけ】
KBO創設初期に一緒に活動していたメンバー有志(現役・OB・OGとそのお子様達)総勢30名で、集まる会を開催しました!
団を離れたとしても、こうやってたまに集まれる友人ができたこと、とても幸せだなあと思います。
社会人になってから友人ができるって、なかなかないですものね。

(写真掲載NGの方いらっしゃったらご連絡ください<(_ _)>)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です