練習日記

2016年9月3日練習日記(森コン前夜祭の巻)

11 9月 , 2016  

さて今週もやって参りましたKBO練習日記のお時間です!
今回はトロンボーンパートのSUBARUがお送りします!
森のコンサート直前の9/3(土)の練習について書くはずだったのですが…
更新、忘れておりました!ごめんなさい!

という事で9/3の出来事を振り返ってみる訳なんですが、ともぴの司会を交えた通し練習がメインでしたね。その後は各曲の気になるとことをチェック。うん、本場前日という事もあって特筆する事はあまりありませんね!そういう事にしておきましょう!
終わり!
…という訳にもいきませんので。練習後のお話でも書こうかと思います。音楽的な要素は一切含みませんのであしからず笑

この日は昼間の練習だったので終わった時刻は17時前!
この幸福感たるや!
そして酒の亡者たちは早速入れるお店を探しながら下丸子の街を彷徨い歩く…つもりが、駅の踏切を越えてすぐの所に見覚えのないお店があるではありませんか!お店の人と目が合うと嬉しそうに出てきて「やってますよ!」と一言。…話が早くて助かりまァす!
という訳で一行は「吉鮮(きっせん)」にお邪魔しました。
ノリの良い店員さんが繰り出す揚げ物の衣当てクイズに見事勝利しサービスしてもらったり、とにかく安くてとにかく美味しい料理が頂けたりと、なかなかに良いお店を見つけてしまいました。プラザでの練習後はウッカリここに来ることが増えそうです。
そんなこんなでお腹と心を満たした一行はこう思ったのです。
「さ、明日の打ち上げも飲むか!」

※当楽団はお客さんと一緒に楽しむ演奏をモットーにしており、決して呑んべえ楽団ではございません。

 

image

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です