練習日記

2022年5月14日 練習日記

17 5月 , 2022  

今回の練習日記はTpパートがお届けします。
いつも使わせて頂いている練習会場が、参加人数が多いせいか狭く感じましたね。

今回の練習はこんな感じでした。
・リトルマーメイドメドレー
冒頭と終盤のバランスについて時間をかけましたね。
どのパートが主役か認識することで整理されて聴きやすくなりました。
・ニュー・シネマ・パラダイス
旋律に跳躍が多いので、どれだけ自然にこなせるか、どこにフレーズの頂点を置くかを整えたことで聴き応えがだいぶ増したと思います。
序盤のSaxセクション聴いてて入るのを忘れそうになるのをどうにかしたいですね。
(団員各位は分かってくれるはず)
・エアーズ
今回の練習で一番細かいところに手を入れていた気がします。
個人的にはaccelに乗り遅れないようにしないと…

今週末の練習を終えたら本番です。
会場にお越し頂くもよし、Youtube配信でご覧頂くもよしです。
詳細は下記からどうぞ。

第11回定期演奏会

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です