練習日記

2023年11月4日練習日記

5 11月 , 2023  

今回はTpパートが担当します。

場所:上丸子小学校
時間:13:00~17:00
練習曲:
・バズってる曲のメドレー
・昔からやってるEテレのアニメソング
・2023年リリースのアニメ曲
・定演演奏曲の初見大会

練習にはTpに見学者の方がお越しくださいました。
KBOを知ったきっかけとしてYouTubeを見たということで、広報係さんに感謝ですね。
練習の最後にうれしい発言を頂いてパートの皆で喜んだりしました。

順調に練習が進んだので、定演演奏曲の中から2曲ほど初見で触れてみましたがそのうちの1曲が難しい…!
ジャンルとしても今まで触れてきていないものだったので難航しそうです。

今回の練習日記は以上になります。
次回の練習日記をお楽しみに。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です