練習日記

2023年9月3日練習日記

11 9月 , 2023  

今回はFlパートみきてぃが担当します!

いつもお世話になっている、上丸子小でインペクさん合奏をしました♪

・バズった曲メドレー
譜面にタイトルが書かれていても知らないなぁ…と思ってたのですが、聞くと、あっ!その曲ね!職場で子どもたちが歌って踊ってるじゃんと(笑)曲が次々変わり、ついてくのもまだ大変…インペクさん、曲ごとに区切ってやってくれて感謝です!

・日曜夕方の国民的アニメのアラカルト
私はここ数年、マナブ方を見てるので会ってませんが、吹いてて楽しい!
でも、Fl目立つところがいくつかあり。間違えるとマズイ…ので、しっかり見落としがないようにします。

・夢の国で大人気な曲
これも、職場で子どもたちと踊ってます!夢の国でも当たって見ましたが、とにかく楽しい♪楽しすぎて暴走しないようにしなきゃね…以外と細かい音符に苦戦してます。

まだ慣れてない曲もありますが、どれも楽しい曲ばかり♪引き続き練習がんばりましょう!


最後になりましたが、この日の練習をもって、Hrパートのおかもっちさんがお仕事の関係で退団…寂しくなります…
練習後みんなで写真を撮りました☆
おかもっちさん、新天地でもお元気で!いつでも遊びに来てくださいね!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です