練習日記

20231022練習日記

29 10月 , 2023  

こんばんは!

トロンボーンパートのショウジです!

ちょっぴり遅くなりましたが、10月22日の練習日記を書きます!

12月のコンサートに向けての練習でしたが我らがトロンボーンパートはフル参加!トロンボーンパートは普段の練習はもちろんですが、飲み会がある日の参加率はほぼ100%なとっても仲良しパートです。(笑)

さて、この日の練習は

・日曜日といえば…な曲

・推しの曲

・夢の国で踊ってる曲

・(定期演奏会の曲の初見大会)でした!

こうしていたら、12月のコンサートまでなんと後1ヶ月!時間が経つのは大変早いですね‥!

そして定期演奏会まであと半年!わああビックリ。

1回1回の練習を大切にして、本番で最高のパフォーマンスができるように頑張ります!!!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です