練習日記

20240616練習日記

23 6月 , 2024  

こんにちは!

トロンボーンパートのショウジです!

暑いですね…!でも、ビールが更に美味しい季節になって、私は嬉しいです!🍺

さて、先日の練習は、

・ディスコな課題曲

・オープニングっぽい曲

・野球応援な曲

・ビックバンドといえば…!の曲

の4曲を練習しました!

(トロンボーンパート的には高い音が多くて大変ですが、楽しい曲ばかり!)

定期演奏会後の練習ではありましたが、見学の方もたくさんいらしてて、賑やかでしたねー!わいわい楽しく合奏をやってました✨

KBOはまだまだ新しい仲間を大募集中です!音楽を楽しみたい、という方がいればぜひ見学に来てくださいねー!

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です