練習日記

20240818練習日記@Flute

19 8月 , 2024  

毎日毎日溶けてしまいそうなぐらい、暑いですね。
そんな中、フレッシュなオーボエの見学者さんが来てくれ、合同演奏会に向けて4曲練習しました。
5月の定期演奏会以来の先生合奏は久しぶりで、程よい緊張感があり、やはり合奏って楽しいな!と思いますね。

そしてテンションの上がるニュース!
FluteメンバーのMちゃん、おニューのピッコロで登場。
(余談ですが、Fluteパートメンバー、イニシャルがMかRしかいません。すごくないですか?)
長い吹奏楽人生で初めて見る色のピッコロです。
自分の楽器ではないものの、誰かが新しい楽器を買ったというだけで、テンションあがります。
もちろん音色も素晴らしく、先生も大絶賛!
そんなピッコロを見てみたい方は、ぜひ11/10エポック中原へ〜♪


By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です