練習日記

20240824練習日記@クラリネット

25 8月 , 2024  

本日は大田区民プラザの音楽スタジオを借りて練習してきました。

見覚えある建物だと思ったら、上京してきて体動かしたくなってジムを借りたとこでした。もう全然使っていなかったんで、忘れてました(継続せず、現ジム幽霊会員

 

お隣さん?の団体が青学OBオケさんだったのでなんの曲をしているか気になりながら中に入ったのですが迷路なみに入り組んでいたので焦りました。まるで脱出ゲームみたいな、、、(リアル脱出ゲーム楽しいですよね:盆休みチェンソーマンの脱出ゲーム成功させてきました)

いざ合奏になると新しく入ったクラリネット(2名のみガクブルでしたけどなんとか乗り越えました

全然響かなくてリードもカスカス。メンタルブレイクしている2人は下丸子の居酒屋に逃げましたとさ。

ビール大好きです。みなさんは何が好きですか?

私は「1番絞り」です。プレモルが好きな方とは仲良くなれません(思想強め)川崎ブラスオルケスタ酩酊部を設立許可を願います✌️

とは言いつつも本番は近づくので練習頑張ります。

ふざけた新入団員ですが精一杯頑張りますので、、、、優しい目で見てください。。。。。。。。

 

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です