練習日記

20240922練習日記@トロンボーン

24 9月 , 2024  

皆さまいかがお過ごしでしょうか?9月は連休が多くて嬉しいですよねぇ〜おっと失礼いたしました!

今回の練習日記はお久しぶりのトロンボーンパートのザキオカが担当いたします〜

本日は見学者の方が3名もいらしてくださいました!それと同時にほぼ半年ぶりに練習参加しましたが新しく入団された方が多くとても新鮮な気持ちで練習に参加できました!

 

本日の練習は合同演奏会に向けて4曲練習しました!ここでしか言えませんが今日の4曲全て初見だったので必死になって譜面に食らいついてしまい全てフォルテで演奏していました…(音が大きいのはそのせいでしたすんませんでした笑)

 

演奏会も近いのでKBOらしいフレッシュな演奏を目指して練習なり飲み会なり頑張っていきたいと思います!団員一同皆さまをお待ちしております!

それでは次週も練習日記をお楽しみください!さよなら、さよなら、さよなら〜

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です