練習日記

20240928練習日記

29 9月 , 2024  

初めての日記となります。ホルンの野口です。

もうすぐ10月となるのにこの日の練習日は暑かったです。

練習場所はアプリコという場所で、久しぶりに夜の練習でした!

合同演奏会と依頼演奏が11月にあるので、同時進行で練習しています♪

今回はその中の5曲を練習しました。

今回の練習は木管楽器が充実していました!特にクラリネットが2名見学者さん参加していただき7本という人数に感動いたしました!

定期演奏会後から入団者が続々と増えて嬉しいですね♪

今世間で流行りの曲や、歩きたくなってしまう曲、それぞれの楽器が活躍できる曲、みんな大好きカッコいいアニメ曲、元気のでる曲などなど吹きました♪

ホルンは今回も裏でかっこよく吠えるところなどもいっぱい♪高い音はなかなか大変ですが…でもホルンパートもメンバーが増えてパワーアップしていますので、楽しみにしていてください♪

本番まであと1か月ちょっとです。がんばりますのでぜひおこしください!

 

 

 

 

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です