練習日記

3月12日 練習日記♪

12 3月 , 2017  

強運の持ち主、フルートパートリーダー川島です。

本日はインペクの指揮のもと、3曲みっちり練習しました♪

 

1、序曲ってるやつ。

とにかく早くて「じゅーろくぶおんぷ」が沢山。。。

フルートには「じゅーろく(略)」が比較的少なめで助かりました笑

 

2、ラピュタってるやつ。

簡単だからこその難しさ。

音の大小も大事だけど、主役のパート(旋律)を立てる吹き方も大事だと感じる曲。

 

3、アガペー。まじアガペー。

アガペー:神の人間に対する愛。神が人間を愛することで、神は何かの利益を得る訳ではないため「無償の愛」とされる。byウィキペディア

川島はいつもこの曲の時はそんなふうに思ってます。

 

 

定期演奏会まで2ヶ月ちょっと!

がんばるぞー!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です