練習日記

4月21日練習日記

26 4月 , 2019  

みなさん、こんにちは。

ホルンパートのマスダです。

約2年ぶり2回目の練習日記です~緊張する~(笑)

時間:14:30~19:00

場所:大田区民プラザ

参加人数:40人くらい

◎1曲目 1部の真ん中あたりの曲

中間部を中心に最初から細かいところをつめていき、最後は通しました。

テンポが揺れるところがあるので忘れないようしっかり合わせていきましょう。

個人的に1番しんどい曲です。。吹ければホルンかっこいい曲なので頑張ります!

◎2曲目 オープニング曲

先日の通し練習に比べてまとまっていてよい仕上がりだったとの事です。

◎3曲目 千と千尋

楽しかったとの事です。

2曲目以降私は乗っていないので乗った人に聞いた感想ですみません。。

気づけば今回から本番までの練習が最後!という曲が出てきましたね(日本語が不自由ですみません)。

笑っても泣いても練習回数は増えないので、1回1回の練習を大切に、いい演奏を皆さんにお届けできるよう頑張ります(^O^)

定期演奏会は5月25日土曜日、エポックなかはらにて14:30開演です!!

ぜひ皆さん見に来てくださいね~!!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です