練習日記

4月29日練習日記

4 5月 , 2023  

こんにちは!

パーカッションパートの塾長です。

4/29からはGW前半って言うんですか?

土日挟んで月火平日なんだからさあ!

おかしくない?

はい。GW前最後の練習に参加してまいりました。

 

最初の練習曲は〇〇〇〇(アンコール曲なので本番まで秘密!)。

結構前から団内では扱っていたのであっさり目に最終確認。

 

この日のメインはガリバー旅行記。

やっぱ賛助さん含め、参加者が多いと楽しいですね。

次週が最後の練習。

なんとか完成が見えてきたと思います。

 

ちなみに私はこの曲でなんと7つの楽器を使います。

もっと言うとパーカッションパートはこのタイミングで欠員が出てしまったので、、、

最大で10の楽器を使い分ける可能性が!

ご来場の際はバタつく私をお楽しみに。

 

最後の「詩的間奏曲」は出番がないので楽器お片付けしてました~

(いい曲ですよ!)

 

おわり。

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です