練習日記

4月8日練習日記

11 4月 , 2023  

こんにちは!

トロンボーンパートのおふみです。

今回の練習は20名ほど集まりました。

いよいよ本番まで2か月をきり、仕上げに差しかかる段階ですね。

と、いうものの譜面をさらいきれてなかったり練習不足の曲もありまだまだ不安もあります(汗)

ラストスパートの残りの練習しっかり取り組み、悔いのない演奏会にしたいです!

 

今回の練習曲です!

・虹

・群青

・サスペンス

・アンコール

 

サスペンスはトロンボーン的には楽しめる曲だな〜と思ってたのですが木管勢の方は難しい…!とのこと。パートによって難易度変わるのあるあるですね。

アンコール曲はとっても盛り上がります!この曲練習すると2、3日はずっとメロディーが頭の中でぐるぐるします(笑)

本番当日はぜひ生で聴いてくださいね!

 

次回の練習はいよいよ体育館練習です!

演出確認や通し練習をメインで行います。

果たして体力は持つのか…!

 

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です