練習日記

8月27日 練習日記

29 8月 , 2017  

こんにちはー!

クラリネットのこなです!!
あまり大きな声で言えないのですが……入団して早1年9ヶ月になりますが、練習日記初めてです!
ってことで少し緊張してますー笑

さて、前回の練習の詳細ですが、
参加者:20人程度
練習曲:星条旗、黒いオルフェ、アンパン、美空

団内インペクの指揮のもと練習しましたー☆
今回練習した曲の個人的な感想&意気込みを、、、
星条旗→ザ・マーチ!メリハリ大事にします!!
黒いオルフェ→フルートがとても素敵で、いつも聴き入ってしまいます♪
アンパンマン→まだまだ自分のことで精一杯、練習します(^^;
美空→メドレーのどの曲も聞き馴染みのある曲で、吹いていてとても楽しいです♪

合奏では、どの曲もいろんなパートがいろんなメロディを吹いていて、みんなでひとつの曲を作って行く感じが好きだなぁーと思いました(*´꒳`*)

今から森コンが楽しみです☆

10月1日ご都合のよろしい方、是非聞きに来てくださいね♪

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です