練習日記

9月9日練習日記

24 9月 , 2018  

お久しぶりです!KBOバストロンボーン担当のザキオカです!おぼえてますか?(笑)
いろいろあって全く日記書けずじまいでした申し訳ありません(泣)
ともかく書きます!
9日
天気
確か晴れです(笑)
練習場所
今じゃKBOの練習拠点の上丸子小学校
練習人数
これまた確か20人ぐらい…かな?
練習曲
森コンの4曲!
と書いてきましたが遠い昔のことなのでフワッと覚えていることはとにかく大変!私事ですが…譜面を読むことが苦手なので曲のテンポについていくのがやっとで楽器から音をだした時にはもう終わっていることがたくさんあります(パートの皆さん本当にすいません)
しかし本番の日は決まってますのでその日までには譜面に書いてある以上のことを演奏できるようにして皆さんに聞いていただきたく現在絶賛修行中なのでぜひとも30日の森コン聞きにいらしてください!なお今回はバストロンボーンじゃなくテナーにもちかえての初めての演奏会になるのでそちらもお楽しみください(笑)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です