ブログ, 練習日記

第27回練習+第2回目平日練習(o´∀`o)♪

4 2月 , 2010  

TPパートのあっチャンこと吉田ですッ♪

今回ゎ1/31と2/3(昨日)の平日練習をまとめて書きます。

・・・勝手にすみません

・日程 1月 31日 (日)
・時間 09:00 ~ 12:00
・場所 大田区民センター

今回の練習ゎ久しぶりのひっし-率いる練習でしたッ★

久しぶりのひっしぃの指揮に、みんな結構テンション高めでしたねッ!
・・・とりあえず自分ゎそぅでした笑

ネタバレ禁止なので具体的な曲目ゎかけないけど、

最近金管の急速な過密化のおかげで、サウンドかなりぁつくなってきましたねッ★
某曲の出だしのファンファーレ、めっちゃ良くなってると思います!!

TBにもめでたく入団者が2人増え、しかもバストロさんで嬉しい限りです。

去年までゎチューバ1、ユーフォまさかの0、バストロ1・・・と「低音が全く聞こえない「と言ってイイほどでしたが、ここ一ヶ月で低音に革命が起きた気がして本当にありがたいですッ!

この調子でミンナで美しいサウンドを築いて行けたらいいですねッ。

その後ゎ午後から演奏会会議だったみたいですが、ぁたしはみなとみらいホールへのチラシ挟み込みで欠席…。

残念ッ!

ーーー

・日程 2月3日(水)
・場所 ミューザ川崎シンフォニーホール 練習室2
・時間 18:00~

記念すべき第二回目の平日練習でした♪

総勢・・・8人?だっけ・・・?笑

それぞれ個人練習した後に何曲かプチ合奏しました。
音が少ないけど、やっぱ自分の音聴けるし周りの音ももっと聴けるしで勉強になりました。

最後に・・・・

キャシーさんにも話しましたが・・

平日練習の言いだしっぺゎ自分ですが、やっぱり平日ゎ参加者が少なくて申し訳ないので、休日練習に極力参加できるようにするので、平日なしでもイイです・・って思いました…。

やっぱ部屋代もかかってきますし・・・

すみません、独り言ですm(_ _)m


定期演奏会までらすと3ヶ月!
気合入れていきましょうッ