ブログ, 練習日記

2011年7月3日練習日記ヽ(^。^)ノ

3 7月 , 2011  

みなさん、こんばんは。
そしてお久しぶりです。Hornのんこです。

本当に日記書くの久しぶりできんちょーしちゃいますが、がんばって書きます。

7月3日日(日)9~17時
大田区民センター
参加人数 20名くらい?
練習曲 アプリコでのプログラム C、R、Q

もう7月ですね~。早いものです。。。
でも定期演奏会から1ヵ月半。そしてアプリコの本番まであと2週間です。

午前中個人練習。
午後から合奏しました。

今日はわりと1曲ずつ丁寧に練習していったかと思います。
メロディーパートをよく聞くこと。そしてそれ以上の音にはならないこと。

いつも指揮者様ひっしーにいわれる言葉です。
ついつい気合いがはいりがちですが、メロディ聴くように心がけたいと思います。

KBOは1500人入るホールで演奏するのは初めてです。
どんな演奏会になるかドキドキですが、本番まであと2回の合奏しかありません。

気合い入れて楽しく暑さにまけずに頑張りましょう!!!