ブログ, 練習日記

7/23日 区民センター

27 7月 , 2011  

おはようございます\(^o^)/

今日は、percパートの白衣の天使、えりぃがお送りしたいとおもいます\(^o^)/えへ☆

まずは、Tかな?もし違ったらごめんなさい(^-^)/

この曲は、まさに運動会ですね。森今回のてことで10月、運動会の季節にやる曲としてはピッタリ(^-^)KBOの選曲センスにはいつも驚いてしまいます(=´∀`)人(´∀`=)☆

運動会のかけっこで良く聴く曲ですね。fやpなどの表記が多くある曲なので強弱しっかり、メリハリつけるといいアドバイスいただきました!
気持ちよくみなさんが走れるかはpercのリズムセンスだと思いますので、気合い入れてみなさんを引っ張っていきたいと思います(^-^)/

次はSですか??ディズニーな(=´∀`)人(´∀`=)THE、楽器紹介って感じで大好きです( ´ ▽ ` )ノ☆

みなさん見せ場なので、ソロの方々を引き立たせられるような、バック演奏ができるといいですね(^-^)/

最後は曲名が思い出せません、ごめんなさい!たしか一回目の定演でやった曲だったと思います( ;´Д`)

今回はみなさんにピッチの大切さをTpのTKさんが伝えてくれたと思います(^-^)/
仲の良いKBOなら、ピッチ合わせるの大丈夫ですね( ´ ▽ ` )
私たち打楽器の打点が大事なくらい、とても大切なことですね。

日々頑張って、より良い演奏ができるよう、頑張りましょう!

おわり\(^u^)/