ブログ, 練習日記

定演前日☆リハーサル編(Pq'3`◎)⌒☆

5 5月 , 2010  

またまたトランペットパートあっちゃんですッ

とうとう定演前日!!
・・・とぃうコトで、この日ゎ一日リハって感じでしたッ


・5/3(月)
・8:30~20:30(どんだけ!笑
・サンピアン川崎

上の練習時間見てもわかるとおり・・・


ホンットに一日中サンピアンに監禁状態でしたッ!!もぅ半合宿ってぃう・・ww笑

午前中ゎ各係のシゴトをしたり、ステマネさん達と打ち合わせしたり・・
セッティングしたり音だししたり・・・

それぞれ自分のシゴトをしっかりする時間でした。

そして午後からゎ待ってましたの合奏!

照明や音響さんとの打ち合わせもかねて、まずゎ最初に全通し。
前日ってコトでミンナほどよく頑張ってた気がします。
吹きすぎゎ良くないからねッ!笑

その後ゎちょっと休憩して、2部&照明調節。

やっぱり照明がつくとテンションあがりますねッ!!

各ソロのピンスポとか凄くイイ感じに決まってました!!
テンション上がっちゃうね!

たっくん、ぃくしさん、あみチャン、みかサン、ヘムチャン、西浦くん、まきちゃん、小林さん・・・

って書ぃてくとキリなぃ位イッパイぃるけどけど、みんなステキでした★

本番が楽しみですねッ!!!
(実際ゎもぅ終わってますが笑

2部の後ゎ15分だけ休憩して、まさかの全通し!!!

口死ぬーーー前日にッ!!!
さすがドSひっし。大好きです。

ぁたしゎもぅ適当に吹いちゃってましたが(バテてたので
ミンナちゃんとマジメに吹いてて、しみじみKBO輪真面目だなと思いました笑

そしてとうとう次ゎ本番編ですッ

ブログ, 練習日記

練習日記☆二日分!!

5 5月 , 2010  


初めに・・更新が大変遅れてしまって申し訳ありませんッ!

定演を前にしてそれぞれバタバタしてまして、ぅまくブログの更新が出来ませんでした。

・・・とぃう言い訳ゎおいといて・・・笑

KBOのアイドルことトランペットの吉田ですッ!!

今日ゎ二日分まとめて簡単に日記書きますッ!


4/29(日)
9:00~17:00
大田区民センター★

本番3回前の(リハ含)貴重な練習でしたッ!

この日ゎ朝からズット大田区民センタ-。
ぁたしは私事で午後からの参加になってしまったのですが・・・

午前中ゎそれぞれ個人練習・プレコン練習・各係のシゴト等をしたそぅです。

その後ゎ各々昼食をとって、13時から全体合奏


本番直前とぃうコトで我等が誇るひっし-ゎ
プログラム順に曲をせめていきましたッ


本番前だったからか、ミンナすごい集中力でしたッ!

合奏が楽しくて、ミンナでぃるのが楽しくて長いはずの合奏ゎホントにあっとぃう間でしたッ!


5/01(土)
17:00~21:30
アプリコスタジオ

今回の練習ゎ2日ぶりの練習だったため、ミンナ前回の練習で出来た課題をそれぞれ意識して合奏にのぞめました。

夜だけの練習だったので時間ゎ短かったけど、さすがやるときゎやる!!がモットーのKBO・・・

集中力ハンパなかったですねッ!

この日ゎもぅ最終確認って感じでしたねッ!!ぅん!

ぁとゎ本番を楽しむのみですッ!

主観的にも客観的にも、「みんな良いモチベーション」で練習できてるんじゃないかなという印象をうけました。

つづく・・・笑