ブログ, 練習日記

2010年5月15日★☆

16 5月 , 2010  

まぃどデースッ♪
トランペットパートのあっちゃんです。

でゎ練習日記いっきまーす!!



日時 5月15日 (土)
時間 12:00 ~ 15:00
場所 野毛地区センター

この日の練習も前回同様、桜木町で行なわれました。

前回の練習を欠席してしまったぁたしゎ、桜木町でウロウロウロ・・・。
ウロウロウロ・・・。

ウロウロウ・・・(すみませんww

バッチリ道に迷い、ブッサイクな顔で歩いてる姿をKBOの撮影係ことタックンからまさかの盗撮!!

・・なんてコトゎさておき笑

今回の指揮ゎKBOのパパことサイボンさんでした。

2010-05-16-224916_1

サイボンさんの指揮、すごくスキです♪
さらに曲についてスッゴク詳しく調べてきてくれるので本当勉強になります!

とりあえず今回ゎ練習時間がスッゴクすくなかったので、メインのイギリス民謡の初見合奏+Rの合奏しましたッ

前回の練習ゎ知りませんが、今回の出席人数・・・

まさかの17人wwすくなッ!笑
でも相変わらず雰囲気ワキワアイアイ、少人数でもアイアイで楽しかったです!

2010-05-16-224916_2

2010-05-16-224916_3

ただでさえ初見のイギリスゎなかなか・・・

やばかったですww

でもきっとこれからですよね!笑

2010-05-16-224916_4

そして今日ゎ大ニュースです


なんとKBO初「弦バス」の入団ですッ!!
めっちゃ嬉しい~

2010-05-16-224916_5

この調子で低音キッチリ固めてぃきたいですね!

ってコトで来週の練習も気合入れていきましょ~♪

 

最後に・・・・
ぁたし今日タックンにsoloでとってもらいましたwイイでしょ?笑

2010-05-16-224916_7