演奏会情報

10月28日 練習日記

28 10月 , 2018  

練習お疲れ様でした!
サックスパートの吉田です!
忘れないうちに、本日の練習日記を投稿します♬

練習内容は、こんな感じです。

・ど演歌
・ハリウッド
・美空ひばり
・風になりたい
・ふるさと
・小さな世界(最後の部分)
・ロンドンデリー

コンサートも再来週と近づいてきましたので、ソリストの方は自席で立って演奏されていました(^^)
ど演歌は、各パートのソロが沢山組み込まれています(^^)どのパートのソロも、とっても素敵な音色で思わず聴き入ってしまいますね(^_^)
ハリウッドは、どの曲も聴いたことある!!曲ばかりで吹いていて楽しいです♬
でも映画をちゃんと観たことがあるのは、美女と野獣くらいかもしれません、、(^_^;)
中には、小学生の頃に毎日バック・トゥ・ザ・フューチャーを観ていたという団員さんもいらっしゃいます!笑
昔よく聴いていた曲を久しぶりに聴くと、当時の事を思い出したりして良いですよね!

全曲書いていたら長くなりそうなので、端折りますが、風になりたいは定演に引き続き、皆様が楽しそうに手を振りながら歌っている姿を横目にサックスパートはリズム刻みを頑張ります!笑

以上、本日の練習日記でした。